2012年3月29日木曜日

ありがとうざいました

お世話になっているbayFMさん番組「BAY LINE GoGo」の
メファさんが本日の放送をもって卒業となります

ツール・ドちばやツール・ド宮古島でご一緒させて頂きました

限られた時間の中でトレーニングをこなし 普通に考えれば
無理であろうというチャレンジでしたが見事に達成しました
(宮古島はさすがにDNFでしたが・・・  それは店長も同じです)

番組の企画でもあり何としてもという気持ちもあったかと思いますが
その頑張りには感服いたしました

今年もまたと楽しみにしていたのですが残念です

(でも番組の企画にならなければ気楽にエントリー出来る様な・・・)


そしてもうお一人 番組のプロデューサーの大石さんも今日で
卒業となります

番組をしきる敏腕女性プロデューサーの仕事ぶりに店長も敬服!

自転車イベントの番組企画にも多大なご理解と協力を頂き
リスナーの皆さまにも自転車の楽しさをお伝え出来ました

(そういえば一度だけ耐久レースでロードバイクに乗って頂きました)

同い年のお二人のタッグによる本日最後の放送を是非 お聞きになって下さい


お二人とも本当にありがとうありがとうございました


                                       セオサイクル 一同