2012年3月10日土曜日

スマイル

早いもので震災から一年が経ちました
 
改めて被災された皆様に心からお見舞い申し上げます


皆様はこの一年 何を感じ日々を過ごして
来られましたか

自転車屋として何か出来ることはないかと
微力ながら活動させていただきました

また今後も継続的に出来ることを考え活動して
行きたいと思っております

日々 自転車をお求めにいらっしゃる方々の
お渡しする時の笑顔に深い感謝とともにその
笑顔の先に我々が出来る何かを教えて頂いて
いるのではないかと思います

セオサイクルのキャッチに「できるかい 笑顔」と
いうものがあります
 

278は自転車を通じてより多くの皆様に「スマイル」を
届けられるよう努めてまいります