2013年10月16日水曜日

エコ ECO 

台風はやはり怖いですね
 
皆様 大丈夫でしたか?
 
展示会へ行く朝  あちらこちらに
 
その強風と豪雨の爪痕を確認しました
 
何かしらの被害等をお受けの方がいらしゃい
 
ましたらお見舞い申し上げます
 
当方も店の看板が落下してしまいました
 
天災に対して備えが必要だと改めて感じました
 
 
今朝の渋滞の中 先日278ファミリーひなた君がくれた
 
千葉工業高校 自動車部の皆さんのエコラン大会の際の
 
画像を思い出しました
 
自転車も車もえECOですな
 
278も少しだけお手伝いさせて頂いております
 
まだまだ スポンサー募集だそうです
 
よろしくお願いします