2020年7月29日水曜日

セオサイクル サイクルフェスティバル

11月21日(土)に開催を予定しておりました
「第15回 セオサイクル  サイクルフェスティバル」ですが 新型コロナウィルスの感染が収まらない昨今の現状をふまえ、ご来場下さるお客様、またご協賛下さるお取引先の皆様の安全と安心を最優先にと考慮し、やむなく開催中止させて頂く事を決定させて頂きました。

さまざまなサイクルイベントが中止と
なって行く中、11月下旬に開催の当イベントに期待を寄せて頂いておりました
皆様にも楽しみにしておりましたセオサイクルスタッフ一同にも残念な決定と
なってしまいましたが、来年の開催で
喜び倍増となりますよう、この困難を
乗り越え、準備を進めて参りたいと
思います。

よろしくお願い申し上げます。