2009年12月9日水曜日

千葉ツインレイク エコサイクリング



セオフェスから1週間、こちらも恒例のイベント。その名の通り印旛沼ー手賀沼を駆け巡る
サイクリングイベント。今回はDJ OYAZI率いるTeam Izunoのニューフェイス、堀尾若菜さんが
初チャレンジ。大丈夫かな?の87㎞コースでエントリー。他のメンバーはTeam Izunoの実力派
田中さん。当方、278.comより室井氏、高久さん。そして、スタッフからYOUSUKE TAKAHASHIの
計5名でエントリーでした。心配された天気もまたまた好転、いやー良かったです。
結果、見事全員、同時に無事完走しました。景色を楽しみつつの充実のサイクリングだったとの事。
堀尾さんも出来たてほやほやのSEMAS CR-1×MAZIORA 第2弾 どピンク WOMEN`Sバージョンを
乗りこなしてくれました。皆様、お疲れ様でした。次は1月の沖縄?