2010年4月13日火曜日

春需です

皆さま またもや更新が留まり申し訳ございません
4月は自転車屋にとりまして重要な時期でございまして
スポーツ系を取扱う当方におきましても千葉大学等の新入生
の需要への対応でしばし一般車のお店に変更中です
今年の春需の中でよい傾向がありました
入門用のクロスバイクとはいえ 初めてスポーツ車を乗る方が
通学用にスポーツ車を選択するというものです
今までにはなかった傾向で 非常に今後が楽しみです
もっと もっと増えるといいですね
ただ 大半の方は盗難を一番気になされていました
自転車の盗難にはもう少しきつ~いお叱りをして欲しいですね
また事故に関しても急増しております
皆さま お気を付け下さい