2010年11月9日火曜日

ツール・ド・にしちば

7日(日)のツール・ド・西千葉にご参加頂いた方々 お手伝い下さいました方々
お忙しい中有難うございました
準備不足もあり ご不憫をおかけした点もございましたがお許し下さい
次回はもう少し距離も延ばし問題も難しくして企画したいと思います
当方も初めての試みでしたが少しは楽しんで頂けたようで有難いです

だんだん寒くなってきてサイクリングも控えがちになりますが
皆さまが楽しめるようなイベントをご提案させて頂きたいと思います

13日(土)は九十九里 波乗りタイムトライアルが開催されます
   エントリーなされる方々頑張って下さい

そして
いよいよ28(日)には第5回 セオサイクルサイクルフェティバルが
開催されます
エントリ―なされない方も是非 遊びにいらっしゃって下さい
お待ちしております