2011年5月13日金曜日

ふびん ふべん?

おかげさまで昨日 フリマでご協力頂きましたワンピースボトル募金をbayfmさんにお渡し出来ました

今日は朝から知人に相談を受け被災地から避難されて来た方達に廃棄車を整備し届けて来ました
最近は所有者の登録が殆どしてありこのような時の迅速な行動に移れません
処分して下さいと置いていかれたお客様に再利用させて
下さいとお願いをすると いいよと おっしゃって頂けるのですが。。。
手続き等が必要になりふびんなのです

それにしても避難されて来た方々の感謝のお言葉と笑顔に返って私が元気づけられます

車も立入禁止区内で持って来れなかった方 いつまでここで暮らすかもわからない方等々
やはりふべんなのです
今日の所は とある企業の未使用になった寮なのですが
数台の自転車を皆さんでシェアしようとなりました
もう一便 出直して来ます