2011年9月8日木曜日

ラブ注入

ハートのマークと言えばわかりますよね?
そうです DEROSAです
イタリアメイドにこだわる最後のビッグネーム
しかし今年から遂に量産モデルを投入しましたカーボンの完成車R848です
来年も継続してリリースします

永くデローザを愛してきた販売店様やユーザーの方の中にはこれで終わりだと思われた方もいらっしゃっると思います
ですがビジネスで考えれば昨今の様な早い流れの中で2代目となる彼らがブランドを守る為にやらざるを得ないと選択した苦渋の決断だったと思います

しかしながら日々良い物を造っていこうという彼らの信念は揺らいでおりません
なぜなら他のブランドがやれ最新のカーボン生地やら工法が何やら重量が何やらと宣伝文句に使うのに彼らは一切それをうたいません
そして常に良いものをとの彼らの思いは
デローザを手にしたユーザーが体感し感銘するのです

どうですか
貴方もラブ注入されてみませんか?