2012年5月7日月曜日

本当にありがとうございました

GWも終わってしまうとアッという間でしたね 先日の幕張どきどきフリーマーケットではたくさんの方々に278&17gのブースに お立ち寄り頂き 誠にありがとうございました bayfmさんの自転車情報番組 「Bicycle Smile」(毎週日曜日 10:51~)の ナビゲーター 伊津野 亮さんにも番組の内容に沿ったトークショーもして頂きました ローラー台でロードバイクを体感出来る用意もさせて頂きました いかがでしたでしょうか? 次回に向け ご意見ご要望を頂ければ幸いです よろしくお願いいたします
次なるイベントは 千葉けいりん フェスティバルです 6月2日(土)  10:00~ バンクを使った試乗会もございます 詳細は追ってご連絡させて頂きます こちらもお楽しみに 最後に毎度ながら イベントの際にお手伝い頂く278軍団の皆様 C.U.C.Cの皆様  本当にありがとうございます