2012年12月15日土曜日

すみません

今日は冷たい雨で走れず残念でしたね

なのですが…

すみません
いろいろとございまして
事前でのご案内が出来ませんでした
実は
本日はお世話になっているセイコーインスツルさんの企画であの新城幸也さんとのファンライドのサポートをさせて頂きました

何とかお天気ももち午前中は幕張界隈でのライドを実施

午後はトークショーとライディングクリニックが行われました

ご参加なさった皆様は滅多にない世界の新城さんとの貴重な時間を満喫しておりました

セイコーさんに次回も是非企画して頂き
より多くの皆様に楽しんで頂けますよう我々もお手伝いさせて頂きます
よろしくお願い致します

ありがとうございました