2014年2月7日金曜日

ソチ

さあ いよいよオリンピックが始まりますね
 
中継の深夜枠が多そうで
 
皆様寝不足注意ですよ
 
ソチらはやや雪不足などど言われておりましたが
 
コチらは何と明日は雪が積もるとか・・・
 
何もコチらで降らなくてもいいのに
 
でもって モーニングライドはお休みさせて頂きます
 
しかし
 
おそらく東京シクロクロスは雪であれば
 
なおテンションUPで開催されそうです
 
当方 鵜沢君 出撃準備万端!
 
観戦に行かれる方は暖かくしていって下さいね
 
雪も降り お祭り騒ぎのお台場で楽しい?週末を
 
それから
 
只今 店頭にてパンクしな〜いタイヤチューブ
 
「エバー チューブ」の試乗車が用意してあります
 
是非 お試し下さい
 
幕張にある企業様が開発致しました
 
従来のウレタンチューブとは違い
 
乗り味はいいですよ
 
当方ではまず通勤・通学のパンクで一番困る方々へ
 
お試しでご提案できればと考えております
 
本格的には4月以降となる予定だそうです
 
千葉市も支援なさっているこの事業
 
地元企業を応援して下さい!
 
さらに南房総サイクリングのエントリーは
 
今日で締切りです
 
お忘れなく
 
という訳で
 
ソチらコチらで
 
いろいろある278でした