2014年6月29日日曜日

ありがとうございました

バイシクルスマイルカレッジ 二期生の皆様

館山ライド

雨の中 お疲れ様でした

コンディションの良い中 景色を眺めて気持ちよく

走って頂きたかったのですが・・・

すみません

皆様の今後のバイシクルライフでも天候の悪い時も
きっとあるでしょうし経験という事でご勘弁下さい

レッスンでは至らぬ点も多々あり

ご迷惑をおかけしましたが皆様のご協力で無事に

進めることが出来ました

ありがとうございました

これからも278ファミリーとして楽しくライドしましょう

よろしくお願い致します


そして 毎度サポートしてくれるファミリーの皆様へ感謝!