2019年4月30日火曜日

HEY SAY

平成と今日で終わりですね

最後のサイクリングもあいにくの
お天気でおやすみでしょうか

平成の30年で自転車
ことスポーツ車に関してはとりまく
環境も製品技術 も格段と進歩しました

またMTBからBMXそしてピストに
ロードと流行りも移り変わりました

クロスバイクにおいてはもはや通勤
通学といった日常の脚になりました

30年前にはヘルメットにレースジャージにレーパンでコンビニや飲食店に入ると
もはや変人扱いの目で見られてましたからね

ここまで認知されエコや健康ブーム等の
後押しもあり自転車の文化度は高まりました

とはいえ
インフラの整備や乗り手のマナー向上
等々まだまだ課題はございます

明日からの
令和という時代にもっともっと
より楽しく快適で便利で安心・安全な
バイシクルライフの確立の為に微力ながら努めて参ります