2020年10月1日木曜日

10月です

早いものでもう10月ですね

今年は今までに経験のない生活を
強いられて 不安やストレスを感じる
事も多々あると思われます

サイクリングですらなかなかという
状況ですが健康維持の為にも多少は
必要かと思います
安心・安全でお楽しみ下さい

さて完成が待ち遠しい千葉公園ドームの
工事はコロナ禍でも休まず続けられて
おります

ようやく涼しくなって来て作業員の方々
も少しは楽になって居て下されば幸いです

引き続き安全第一で頑張って下さい

よろしくお願い致します

先日場外車券場として残っている建物から見物させて頂きました

いよいよ一番外側の屋根も被さって来て
いました

完成は来年の春の予定ですが今から
とても楽しみです