2010年6月14日月曜日

宮古島④

         この橋を走るのです  気持ちいいですよ~
     こんな所も… 立ち止りたい方は前日のサイクリングがいいですよ
             走るコースは全く同じです

ツール・ド宮古島からもう一週間も経ってしまいました


とりあえずは御報告を完結させていただきます


リザルトは既にご存じかと思いますが・・・


TEAM IZUNOの方々の結果は伊津野さんのBlogをご覧ください


100㌔レース


我が278のリーダー  ナガヤマさま 名誉の負傷 50代一位は狙えたのに… 無念


弾丸イトウさま やはり見せ場は作ってくれました 一時はTOPを爆走


ムロイさま  宣言通り? チェックポイントまでは快調も…


コグレさま  リーダーの負傷を気遣いつつ 本来の足は出し切れず


タカクさま  二日で200㌔ 島を2周 ゴール後は即ビール 変人?
コトウさま  さくさくマイペースといえども速い 278軍団1番でのゴール


キタウラさま さすがです  MAZIORAのボスの渋い走りに感服


ホシノさま  DJ OYAZIの秘密兵器  ホントにタフな方です


フルちゃん やっぱ速い! 女子で4位ですと 店長より1時間は速いゴール


アイちゃん  100㌔を見事に完走!スゴイですね。今後が楽しみです


ヨウスケくん  メンテから梱包まで御苦労さま・・・


店長      まあ 伝えるに及ばず…    ですが


     伊津野さんと無事完走出来たのでとりあえずは良しとして下さい


     来年は二人で時間内完走を目指します


100マイル


うざわ ゆうや  総合4位


           てっぺん以外はという立場ですが   立派です


           先頭集団で我々の横を走り過ぎていく姿はシビレタよ~




 TEAM IZUNOの皆さまも278の面々も


 本当にお疲れさまでした


 御一緒できて楽しかったです


 来年はぜひという方 お待ちしております




戦ったバイク達は本日 戻ってまいりました


えっ まだ2台届いてない・・・  大丈夫?