2010年6月30日水曜日

幕張トライアスロン

先日27日に幕張で行われたトライアスロンに伊津野さんのサポートで行って来ました
私も出場したかった?のですが。。。
今回はサポートに
リレー方式での出場でしたが 悪天候の為
スイムはビーチランに変更
伊津野さんも強風の中 20キロをいいペースで走りぬきました
やはりキャリアは走りにあらわれますね
去年の今頃とはペダリングもフォームも全然
違いますしかなり乗ってるな〜って姿でした

はなまるマーケットチーム
泳げずランになりグッタリだった大川さん
クールに走り抜いた岩井さん
お疲れ様でした
また来年 進化した伊津野さんと私を含め?
頑張りましょう