2010年3月30日火曜日

お花見サイクリング

              うなぎ めっちゃうまそ~  こうやって行き先で
              おいしいものをいただく  これがサイコー!
              おはようサイクリングはこんな感じです
              初心者の方も安心してご参加下さい

             ちょっと食べ過ぎちゃったよ  もうちょい乗っとく~?
             ふうちゃんとお友達の新メンバー? KI子さん
             60㌔のランもラクラクこなしたそうで 期待大!

27日のお花見サイクリングの様子をお伝えします



ちょっと肌寒い日でしたが一足早い花見ランを



みなさん満喫されたようです



 行きたかったな~  うなぎも食べたかった~



とはいえ



お花見?などと思う位 雪がちらついたり 



また寒い日が続いておりますね



今週末には暖かくなるといいですね



皆さま体調管理には気をつけましょう



                     店長