2010年5月3日月曜日

大丈夫かしら?

いよいよ明日? 今日? 数時間後?となりました
幕張メッセどきどきフリーマーケット
まだ準備をしている合間に書き込みます
果たして睡眠は取れるのでしょうか?
当方のスタッフの3日間のフリマのシフトです
3日は店長
4日は秋吉くんと高橋くん
5日のトリはもちろんJoe堀内です
278.comの仲間やCUCCの皆さんも多数
応援に駆けつけていただきます

今日は昼から夜まで搬入&展示作業でした
今回の全面プロデューサー鶴さんと278準構成員K山さん
ここでもフルスロットルのH野さんとCUCCの前田君・井谷君
お手伝い本当に有難うございました
お手伝いがなかったら到底終わりませんでした
お店も営業したままなんて・・・

頑張って用意させていただきましたのでご都合のつく方は
是非 遊びにいらして下さい
開場は10:00です
                          店長