2010年6月4日金曜日

宮古島ダービー?

          先日の岡部さんの披露パーティで頂いたハンドタオル
          完走のお守りに持って行きますかね
          お二人の分も頑張ってきます

 いよいよ目前となりました宮古島のレース お天気があいにくそうで
 ちょっと心配です…  
 私は店長の進退をかけて臨むというのにTEAM IZUNOはレース
 順位予想投票ですって もう伊津野さん のん気に… 頼みますよ~
 詳細は伊津野さんのブログでご確認を
 という事で当方も出走者を発表! 皆さま勝手に予想して下さい?     
  100㎞レース 
 ①テンチョウ   伊津野さんより乗り込んでいないと噂のへたれ足   カーボン
 ②ナガヤマさん 278.comのリーダー 調整は万全 年代別1位を目指すスチール
 ③イトウさん   前走大井での落車が気がかり スタートダッシュは健在 カーボン
 ④ムロイさん   ここ1カ月の走りこみは期待大 今回はどんなジャージ?チタン
 ⑤コグレさん   ナガヤマリーダーに食らいついて着実にレベルUP    スチール
 ⑥タカクさん   前日はBD-1で100㎞サイクリング 一番のタフネスガイ カーボン
 ⑦コトウさん   超スペシャルバイクのポテンシャルを活かせる健脚   カーボン
 ⑧キタウラさん  唯一関西からの参戦 MAZIORAチームの親分     カーボン
 ⑨ホシノさん 伊津野さんの第二エンジンといわれるスタミナは抜群  カーボン
 ⑩フルちゃん  前年 年代別1位 にこにこ走行で今年も狙います    アルミ
 ⑪アイコちゃん 100㎞未経験? 親友フルちゃんの指導で完走目指す アルミ
 ⑫ヨースケ    MTBの魔術士もROADは…メンテナンスで疲れが心配 カーボン
       
           的中された方には宮古島の塩をご進呈?
  160㎞
  鵜沢 裕也
  もちろん 今年はてっぺん以外にはありません!
  頑張ってもらいます