2010年11月11日木曜日

今年もいろいろ

    サイクルモードでコルナゴさんのパーティがありお邪魔させていただきました
    なんと新城 幸也さんの隣の席  いろいろなお話を聞かせていただきました
    エルネスト コルナゴさんもいらっしゃったのですが イタリア語は無理っす
                    素敵な出会いに感謝!
                                   

       出会いといったらまさにこのお方です DJ OYAZI 伊津野 亮さんです
       サイクルモードではなんと私も公開生放送に出演させていただきました
       メファさんそしてbeyfmのスタッフの方々 大変お世話になりました
            本当にこころより感謝 感謝でございます       


今年も残すところ1か月半ほど 本当に早いものです
日々 たくさんのお客様とお会いさせて頂いておりますが
その時一度きりの方もいらっしゃれば常連様となり長~く
お付き合いさせて頂いている方もいらっしゃいます
そして如何なる出会いであろうとも 皆様からさまざまな事を
教わり 日々の商売に役立たせて頂いております
それはお客様に限らずお取引き先様やご近所様等々にしても
同じです     お商売をやっていて良かったなと。。。

人が人を結び 広く 長く繋がっていくという事を実感しております

今年もそんな出会いの中からいろいろな体験をさせて頂きました
皆様に心より感謝 感謝でございます
とはいえ
まだセオフェスもありますし年末まで突っ走ります
                                 店長