2010年12月16日木曜日

クリスマスには?

世のお父様・お母様にとりましては何かと物入りな時期?
近頃ではお爺様・お婆様と言った方がよいですかね
お子様(お孫様)のクリスマスプレゼントには何をお考えですか?

5年程前までは<自転車を…>という方も多かったのですが
今はだいぶ少なくなりました
セオの一部のお店ではサンタの格好をしての配送サービスや
私とてイブの夜にお子様が寝につく位の時間にお届けに伺ったり
したものです

今の子供達にとって自転車というものがどの様なものなのか?
ちょいと考えさせられる近頃です

遊びも変わったし少子化ですし 仕方ないのかと思いますが
皆さまはいかが思われますか?

いやウチは自転車をとお考えの方は何なりとご希望をお伝え下さい
よろしくお願い致します