2012年4月25日水曜日

暑い  熱い

シーズインをして山Pや伊藤透君や戸祭君といった
278.com がサポートする若い子たちからのレースの
報告を毎週いただいてます
ですが
そんな若造には負けんと
278ピンクジャージにSEMAS カーボンCR−1で
熱い戦いを見せて下さっている方がいます

齋藤 和夫 さんです
お年は64歳です

乗鞍ヒルクライムでのご活躍でご存知の方も
いらしゃるかと思います

近いうちに機会をもうけてトレーニング方法や
メンタル面のお話をして頂けるようになりました

開催を延ばして頂いている講習会「278スマイル ゼミ?」で
その機会をもうける予定です

詳細が決まりましたらご連絡差し上げます

若造 頑張れ!

齋藤さんは5人のお孫さんいらっしゃるそうです
自慢のスーパーおじいちゃん
カッコいいです