2012年8月20日月曜日

まだまだ暑い 熱い

多くの皆様は
夏休みもいよいよ終わり今日からお仕事でしょうか?

暑いし、突然の雷雨、ちょっぴりサイクリングにはキツイ日が
多かったですね
それでも278軍団の皆様はよくお乗りになっておられました

昨日はフクアリで行われていたイベントの一環で
「初めての自転車の選び方、乗り方」という講義を務めさせて
頂きました
保護者の方には自転車選びの大事な点を説明をして
15人程のちびっこ達には自転車の乗り方を汗だくでレッスンしました
本当に初めて自転車に跨いだ子の喜ぶ顔や補助輪を外して走れて
得意げな顔のちびっこ達をみて何だか癒された講義でした

私も初めて補助を外せたあの喜びと感覚を思い出しました

この中から未来の自転車界のスターが生まれるかも?

ご参加頂きました皆様 ありがとうございました


さて
8月もあと10日ですが
サイクリストの熱い夏はまだまだ続きます
今週末にはいよいよ「乗鞍ヒルクライム」
278軍団からも数名参戦!
その他にもご贔屓頂いている方々も多数参戦
坂バカ 鵜沢君は今回 節目の大会になるし きっと
いい報告をくれるでしょう
皆様 頑張ってください

それから11月のセオフェスのエントリーも今日から
始まっております
こちらのエントリーもよろしくお願いいたします



それより
店長さん
宮古島に向けそろそろヤバいのでは…