2012年11月16日金曜日

イメトレ?

先日の袖ヶ浦耐久レース
リザルトをお伝えしないままでした
すみません
男子4人チームは3チーム参戦
 
最高位は5位!
 
混成5人チームは4位と6位
 
以外?と走れる278軍団
 
ソロで参加の隊長の落車が残念でしたが
 
皆さん 楽しく参加できたようです
 
耐久レースはまた行きたいとのご要望が
 
強いので検討させて頂きます
 
当日の皆さんの笑顔はツルさんのサイトで⇓
 
袖ヶ浦サーキットのイメトレはこちら⇓
 
 
 
 
いよいよ来週はセオフェスです
 
明日のモーニングライドではコースである
 
下総フレンドリーパークにイメトレ?の為
 
出撃とすることになりました
 
現地までの往復で70㎞位となります
 
フレンドリーパークではガッツリの方はガッツリ
 
ちょっとどんなものかご興味のある方はちょぴり
 
2~3周走ってみませんか?
 
くれぐれもおケガのない様に・・・
 
永山隊長はしばらくお休みとなります
 
コグレ&ミノル さんコンビに取り仕切って頂きます
 
よろしくお願いいたします
 
去年のレースの模様はこちら⇓