2019年5月6日月曜日

rei wa

最大10日間のGWもいよいよ今日で終わり

皆様  楽しめましたでしょうか

サイクリストには前半は雨模様でガッカリ     後半はまずまずのお天気でしたね

合間の5月1日には元号が平成から令和と
代わり新時代が始まりました

あまり実感は無いですが売上伝票などの
日付の平成を令和に直したりしながら
少しずつ慣れていく感じですね

新時代  更なる自転車文化の発展向上を
願いつつ

平穏な 日々が続く時代であって欲しいと願いつつ

お商売をする身としては更に加速する
様々な変化の早さに対応出来るよう
今一度自身を見直し変革しなくては
生き残れないと思ってもおります

地域密着という理念のもと
自転車を通じた多様なニーズに
より多くお応えすべく新時代も
邁進して参ります

令和も変わらずのご用命を賜ります
ようお願い申し上げます