2019年12月9日月曜日

館山ライド

毎年 恒例の走り納め
館山ライド

誠に勝手ながら 今年は見送りさせて
頂きました

今年はお天気に恵まれずモーニング
ライドも中止が多かったので最後は
と思っておりましたが…

台風の後の現地の状況の確認をする
時間もとれず準備が遅れてしまいました

またご都合のつかない方も多く見送り
させて頂く事に致しました

代わりになるイベントライドは来年の
早い時期に企画させて頂く予定です

通常のモーニングライドは14日と21日の2回で今年は終わりとなります

年明けは初詣ライドからスタートと
なります

日程等  改めてご連絡させて頂きます

よろしくお願い致します