2022年4月1日金曜日

新年度

2021年度が終わり2022年度がスタート

出会いと別れ

出会いから十数年

ツール・ド・宮古島
ツール・ド・ちば
バイシクルスマイルカレッジ
ドキドキフリーマーケットなどなど
様々なイベントにてご一緒頂いた
伊津野亮さんが長年DJを務められた
BayFMさんの人気番組
ベイラインが終了致しました

平日の毎日の夕方からの時間を楽しませてくれた人気番組でした

自転車に関わる話題をたくさん取り上げて頂きました

そして伊津野さんの相方女性DJさん達を
巻き混んだツール・ド・ちばへの参加

278ファミリーも一緒に楽しませて
頂きました

とても貴重で素敵な経験となりました
有難うございました

伊津野亮さんは毎週金曜日の夜の新番組にて引き続きリスナーを楽しませてくれると思います

これからもよろしくお願い致します