2011年10月11日火曜日

ツール・ド・ちば

                  ベイFM の片岡ゆいさんは初参加ながら
                終始笑顔?   






              ほんちゃんアスリートの有薗さんと守上さんは


              ちょー余裕の走り









                伊津野亮さんとメファさんのやる気モード?  


































                歓喜のゴール!


                揃いのジャージはいいですね












                 TEAM IZUNOの皆さま


                


                  実はこの後お約束の豪雨に見舞われます


                  店長とメファさんが揃うと雨が降るらしい?


 





おかげさまももちまして何とか終了した2012ツール・ド・ちば
関わられましたすべての皆さまに感謝申し上げます
第1ステージはTEAM IZUNOの皆さまとご一緒頂き計10名でした


比較的にフラットなステージなので仮想宮古島も考え伊津野さんへの店長の非力エンジンの


出番もなく無難に完走させて頂きました


皆さまの100㎞位の距離はもう問題なくこなすスキルアップにびっくりです




第2ステージ


この3日間の中でおそらく1番大変なコースだったろうと思います


大型バスをチャーターして大挙現地入り


278軍団で30名を越しTEAM伊津野さんの率いる面々と計50位での参加でした




伊津野さんへは塾長のサブエンジン  フル稼働


メファさんへは店長のワンツーマン


他のメンバーにも世話好きの278軍団の面々がサポート



おかげさまで第2ステージもほとんどの方が時間内に完走




初参加の皆さんも辛かっただろうですが楽しいとおしゃって頂き嬉しいです




このようなイベントに楽しく参加させていただけるのは多くの皆さまの手助けが


なければ出来ません




本当に有難うございました






さて次は?




皆さまご一緒にいかがですか?