2012年7月3日火曜日

お疲れ様でした

本日 ちょっと寂しいご連絡を頂きました

永くご贔屓頂いている競輪選手の在原和浩様が

本日正式に引退をなされたというものでした

願わくばもっと長くとは素人の勝手な思いで・・・


そこは体を張った甘くないプロの世界ですから

引き際もご自身で決断なさるのかと思います

ずっと自転車が好きで乗るだけでなくイジルのも

おやりになる方でいつも自転車談義がつきません

これからも何かしらの形で自転車の良さを伝えて

頂ける方と感じております

これからもお力とお知恵を頂戴頂ければ幸いです


実に30年間もプロとしてご活躍なさいました

本当にお疲れ様でございました
有難うございました



勝数の通算が278というのも何かのご縁でしょうか