2013年6月19日水曜日

みやこ

こちらのみやこも
やはり 大変なのです

早くも2014モデルの展示会が始まっています

今日は新宿~恵比寿~有明コース

のどかな宮古から現実に戻らされたような・・・

MAVIC
2014からはヘルメットも展開
ペダルはTIMEをそのままMAVICロゴに変えて
リリース!
ホイールはカーボンクリンチャーの
COSMIC CARBON 40C が目玉!
278に入荷済みです
ご覧になって下さい

その他 やはり流行りのディープ系が一新されます
MTB系も650Bホイールがラインナップされます

B社
情報公開解禁まで
何処とは言えないのですが・・・
追ってご案内いたします

カンパニョロ&フルクラム
2014モデル プレゼンがありました
主にホイールです
こちらは既にデリバリーが始まっているものもあります
詳細は機会がある時に

それから
スーパーレコード80周年記念モデル
278に在庫ございます
ご覧になって下さい

今回はEPSのテクニカルセミナーを受講するのがメインでした
既に当方は組付けをやらさせて頂いておりますが改めて
学んで参りました

カンパで電動?大丈夫なんて聞こえて来そうですが

ご心配なく大変良く出来ております

 electronic power shift  自信をもってオススメします!

カンパは電動ではなく電子式シフトと呼びます

スーパーレコード・レコードはちょっとという方も
アテナであれば意外と選択肢に入るのでは?

ようやくEPS対応のフレームも増えて来ましたし・・・

ご注文お待ちしております